『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『装着するはずだったの(BlogPet)』
きょうちょころは、装着するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チョコロ」が書きました。
【2009/03/30 08:39】 チョコロにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『証明(BlogPet)』
きょうはちょころと反応しようかな。
ちょころは証明してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「チョコロ」が書きました。
【2009/03/23 07:50】 チョコロにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今更ながら出産記!(長文)(BlogPet)』
ちょころの「今更ながら出産記!(長文)」のまねしてかいてみるね

もう開くだろうとすることにはおうちにやってきたちびたまに私たち夫婦は6時間が登場。

*このエントリは、ブログペットの「チョコロ」が書きました。
【2009/03/15 08:48】 チョコロにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『朦朧注文しなかった(BlogPet)』
チョコロは、朦朧注文しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チョコロ」が書きました。
【2009/03/08 08:46】 チョコロにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今更ながら出産記!(長文)(BlogPet)』
ちょころの「今更ながら出産記!(長文)」のまねしてかいてみるね

もうだいぶ経って…旦那さんは違う先生ってサラリといわれる。
しかもその妊婦さんは一人で産みました喜びもなんだか感動しながら促進剤はNICUに胎盤を投与の開きが本当になったので朝から時間ちょいで子宮内の不安がもっとゆるく効くと約束しまくりw私はケーキがはじまった(とか無事に『うまれたから感染症とか無事に着替えてNST装着。
夜中、感染症の上だの、下だの、これから産むんな産声に『破水だけどもうだいぶ経って…「いきんでいい?」と取り乱しw)めいいっぱいいきむ。

*このエントリは、ブログペットの「チョコロ」が書きました。
【2009/03/01 08:45】 チョコロにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

Welcome!

現在のお客様:

プロフィール

ちょころ

Author:ちょころ
2008年5月6日入籍いたしました☆
同時に(?)ベビちゃんを授かったことを確認。
初めての妊娠、出産に不安を抱きつつも
2008年12月25日、無事出産!

日々なれない育児に奮闘中でございます^^;;

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ショッピングカート

ココニイルヨ


*script by KT*

script*KT*

ピコちゃん成長中!

gremz

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

