『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコロに連絡する(BlogPet)』
きょうは、チョコロに連絡する?

*このエントリは、ブログペットの「チョコロ」が書きました。
【2009/09/26 09:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『気がつけば・・・(BlogPet)』
ちょころの「気がつけば・・・」のまねしてかいてみるね

もうすっかり風邪を超え、まだまだスローですね。
7ヶ月ですよ!
7ヶ月ですね?
月日が足りないからか、久々でとりとめも治ってないので水分はマメにそちらで免疫も8月ですねー。
まぁ、服を差し出すと思ったな?そしてまだまだスローですね。
またブラっと元気いっぱいですねー!
7ヶ月です?
心配し(偶然???そしてまだまだスローですね。
私のかなので起きちゃってます^^^あ、遊ぶします^^あ、身長はもうすっかり風邪をつけ強くなったの手をひっぱっていると割り切りもう8キロを差し出すと思ったしやすくして元気だったがそんなで免疫も増えないのかなぁと両脇をあげてきたりしてきたり、今回はすっております!
それでもたまーーーにそちらでかぶりついて寝て元気いっぱいですもん!!
離乳食も出ておりますが足りないタイプの身体が主には、半分は大変なんでしょうね!!
まぁ、自分でゆるゆるまったり育児したなこともどっかいっちゃいます。
まぁ、寝て、mixiやって元気いっぱいですもん?
それでもたまーーーになり大変です…多分、遊ぶしやすくしたころでちょいちょい更新したり、まぁ、身長はマメに持って抱っこして前に持って、まぁ大変だった風邪なことも2回食に与えて寝て戻してる感じだけどなんとかやってくることもなくかいちゃいます。
水分がそんな感じで免疫もありそういう時は寝て脇を引っ張ります♪
7ヶ月ですねー。
水分が食べむらはかなわず、遊ぶしにも治っておりますがズリズリ這ってますw最近は、身長はすくすく成長しに何度もとっても上手にだけ表示を作り、本人が主にも覚えてくれることも出てくることも一度も起きます!
月日がそんな感じだけど暑いので申し訳ないので申し訳ないよ。
この子な?そしてまだまだスローですよね。
なんというかな??)オッパイほしいときもありそういう時はでした風邪もありそういう時は抗体をあげてコメ欄にて連絡ください♪

*このエントリは、ブログペットの「チョコロ」が書きました。
【2009/09/10 11:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

Welcome!

現在のお客様:

プロフィール

ちょころ

Author:ちょころ
2008年5月6日入籍いたしました☆
同時に(?)ベビちゃんを授かったことを確認。
初めての妊娠、出産に不安を抱きつつも
2008年12月25日、無事出産!

日々なれない育児に奮闘中でございます^^;;

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ

ショッピングカート

ココニイルヨ


*script by KT*

script*KT*

ピコちゃん成長中!

gremz

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

